P沼的プログラミング

PnumaSONの雑記

ブログ開設

なんだかんだあって、十数年ぶりにP沼的プログラミングというこのタイトルで、ホームページを再開することになった。

もともと「P沼的プログラミング」は、中学生のころに、プログラミングの勉強がてら、学習内容の定着のために運営していたもので、2年ほどでサーバ元が営業を終了するとともにやめてしまった。

その後も、FC2ブログなんかで、PSPの改造に関するブログを運営していたりなんかもしたが、そもそもあまりマメなタイプではないので、適当にそれも終了した。

このサイトもどの程度続くか怪しいが、そもそも続かない体で気づいたら更新する程度にやっていこうという感じである。

プログラミングとは名ばかりで、雑記になる可能性も高い。

全く話は変わるが、怒りダコのアイコンはホームページ開設とほぼ同時期の中学のころからずっと変わらず使っているものなので、相当愛着がある。

このアイコンにはいろいろな意味が込められているが、実際の食用としてのタコは刺身だとなかなか噛み切れないので苦手である。