P沼的プログラミング

PnumaSONの雑記

ルーチンワークを再設定する

 

現状の生活リズムに慣れてきたので日々のルーチンワークをそろそろ再設定しようと思う。

夜早めに寝る感じの生活リズムにしようとしていることもあり、午前中に何らかの作業を入れていきたい気持ちがある。

のだが、基本朝弱く、なんだかんだいって何もやらないことが多いので、ここに記載して明示的にルーチンワークとして組み込もうという話である。

あくまでルーチンワークは趣味のレベルとして仕事のレベルにはしない予定。

 

月曜朝:経験上、休み明けの朝は困難なので、空白

月曜夜:ここは都合により休み

火曜朝:夜やるからなし?

火曜夜:Blender これまでと同じ定例

水曜朝:火夜が長引いた時にここに響くので初めからなし

水曜夜:火曜と木曜の中日で休憩日

木曜朝:夜やるからなし?

木曜夜:競プロだらだら勉強を入れてみる。昔の木曜なんかやる枠

金曜朝:木夜が長引いた時にここに響くので初めからなし

金曜夜:次の日が休みなので夜はだいたいゲームしてる

 

土日は基本的に休みとする。

あれ?よくみたら朝に何も入ってなくね?

「夜やるからなし?」理論と「前日の夜やったからなし」理論によると月朝しかないが、月朝は前日休日だからなしという。

でも論理的に考えた結果だから仕方がないね。

 

あまりきつくすると続かないので、余裕があれば少しずつ増やす方針で。

できるだけ減らす方向にはしたくないので。

 

結局ひとまずは木曜なんかやるが復活するだけか。